文芸同人誌紹介

 自サイト「白眉の書」にて、念願だった「文芸同人誌紹介」ページを公開しました。
 コミティアではともかく、文学フリマでも批評系に押されて今一つ元気のない文芸同人誌を盛り上げるためのページです。
 掲載した同人のみなさんに快く許可をして頂き、表紙がドッカリと見られるので是非一度御覧下さい。
 書評と言いますかレビューと言いますか、私の感想もちょこっと添えられております。
 これからどんどん増やしていくつもりですので、暖かく見守ってやって下さいませ。


 さて、ふと思い出したので、以前作った文芸同人専用HPをちょっと再構成してWeb上にアップしてみました。

 「Dojins House」
http://literature.ichiya-boshi.net/

 制作はなんと去年の四月十五日。
 なんだかもう、一年早いなぁという思いしか出てきません。
 というわけでなんで頓挫したのかもよく覚えていませんが、たぶんサイトの体裁にこだわりすぎて(そのわりにはそのわりですが)力尽きたんだと思います。
 現在、このサイトを更新するつもりはありません。
 これから試験的に「文芸同人誌紹介」の内容をブログでも表示できるように(このブログではなく、一個の独立したブログとして公開する予定です)していきたいと思っています。
 いずれは、他の方からの紹介(レビュー)も受け付けていけるようになればなと思っております。

 どこからでも構わないので、こんなお勧めの同人誌があるよとか、イベントがあるよという情報があったら教えて下さると幸いです。