自堕落な日々

 文学フリマが終わってから早くも三日。
 自堕落な日々を送っております。

 久々にギターのチューニングしたり、スケボーを解体して掃除したり、スノボーのエッジを研いだり、ニコ動で感動したり、久々に詰め将棋やってみたり、ブログをもう一個作ってみたり、同人誌読んだり同人誌読んだり感想書いたり小説書いたり。
 働けよって話です。仕事ないんすって話です。
 まぁだったら派遣ぐらい行けよということで、明日は行きたいと思います。なんだかぽっかりしてしまって。
  
 あぁ、頑張ろう。

 さて、上だけでは何なので今晩の飯画像をアップ。
 今日は親子丼を作りました。
 意外と簡単に作れるので挑戦してみては?