クリスマス

 日本の皆さーん、今日がクリスマスですよ〜(日付変わっちったけど)。
 盛り上がったかい、24日。私は普通に仕事でしたよ。

 ちなみに「夏子と千和のツンピリラヂオ」(第111回)によると、25日が本番なんだぜー、という人はモテない人らしいですよ。

 さて我が家は第二東京タワーから近く、駅からの帰り道にデカデカと見えるんですが、昨日(24日)の帰り見事にライトアップされておりました。
 おぉこりゃ綺麗だと携帯を取り出しましたが、電池が切れていたので写真は撮れませんでした。
 

 話は変わりましてニトロ+の新作ADV「アザナエル」。クリアしました。というかコンプしました。この時期に。
 前回の村正から一転。コメディ一直線な上にボリュームも中盛りであっさり。
 それでもニトロらしく、リアルラックがタメされるADVという意欲的な作りになっていました。ヨーコとAD、愛されてたなぁ。というか、脳内彼女が現実化するってニトリ幸せすぎだろあんちくしょうめ。
 
 それからブログやHP共に「同人誌紹介」のページの更新が遅れていてすみません。
 電車空間が主な読書&物書き時間になっているんですが、ここ最近、何度も触発されることがありまして「俺も新人賞に応募してみよう」ということで時間の大半を執筆に当てています。
 「一発目はやっぱ電撃だろう」と思っているのですが、果たして四月までに間に合うか否か。
 一次選考で落とされたらショックだなぁ。いやいや、狙うはもちろん大賞ですが。