謹賀新年

 新年明けまして、おめでとう御座います。
 二年ぶりに、お家でのんびりとした年越しとなりました。
 去年一昨年は、このブログのタイトル通り山(筑波山)へと登り、山頂で初日の出を拝んでいたんですよ。
 日の出を待っている時間がちょー寒くてですね。寒さで震えすぎて腹筋が痛くなるほどでした。
 Twitterのアイコンはその時撮影したものです。興味がある人はフォローしておくれ。

 さて、今年の目標!


 ・お仕事を見つける(正社員)

 いいかげん、ふらふらしていられません。

 ・小説新人賞へ応募する(電撃)

 人生初。目指せ大賞。

 ・文系同人向けの支援サイトを作る
 「同人誌紹介」ぐらいなら自分ところだけで良いかなと思っていましたが、「Wordで編集をするノウハウ」とか何度かメールで訪ねられまして、じゃあそういうサイトを作ってみようかなということで。

 ・彼女が欲しい

 そろそろ、切実です。
 
 こんなところかな。
 それでは皆様、本年も宜しくお願い致します!